容姿で悩むなら、いっそのことプチ整形で人生を変えてみませんか?


一重まぶたや団子鼻。自分のパーツがほんの少し変われば、もっと人生が楽しくなるのに。。。そう思うことってありませんか?

華やかな芸能界で活躍するアイドルや女優、タレントさん、そのほとんどが何らかの美容整形を受けていると言われています。

テレビでも整形手術で美しく変身する女性、男性を特集する番組が増えるとともに、一重まぶたを二重にしたり、ヒアルロン酸注射で小じわを取るなど、比較的簡単に出来るプチ整形を行う人が増えています。

残念ながら「美しいこと」「かわいいこと」が人の印象を大きく左右することがわかってきた今、あなたも思い切ってそのコンプレックスをプチ整形で解消してみませんか?

今回はそんな一般的になってきたプチ整形を考えている人必見のプチ整形まとめをまとめてみました。

美容整形の今

美容整形といえば芸能界の話。そんな風に思っていませんか?

確かに芸能人やモデルなどの場合、見た目がとても重要視される職業ですので、美容整形を行うのも想像しやすいですが、今やこの美容整形は一般人まで浸透し、極限られた人だけではなく、普通に整形する人が増えているって知ってましたか?

世代別に見ても10代でする人はさすがにわずかですが、20代・30代で“美容整形”を行う女性が年々増えており、若返りたい50代、60代、70代までもがたるんだ目元やシミ、シワをとるために美容整形病院の門を叩いているなど、幅広い年齢層の間で美容整形を増加中。

しかも、世間的にも一昔前までは整形に対し、「親からもらった顔を傷つける」など、否定的な意見が多数でしたが、近頃はそういった意見よりも

  • まるで別人の様に変貌してしまうのはNGだけど、プチ程度だったら全然OK
  • かわいい人の方が誰だっていいし子供だって外見がいい方が人生有利
  • それで気持ちを上向きに出来るなら良いと思う

など、美容整形、特にプチ整形については肯定的な意見が増えています。

一般人にまで浸透してきた「美容整形」。許容?拒絶?みんなの意見まとめ
今や芸能界だけではなく、一般人にまで深く浸透してきたといわれている美容整形。その美容整形の是非についてもう一度考え直さなくてはならないと私は思います。その足がかりとして皆が美容整形についてどのように感じているかについてまとめます。

整形のススメ

なんだかんだ言っても容姿がいいとそれだけ色々とお得なことがあります。

可愛いとお得だなぁと思う時

「どうして 挨拶も出来ないのに 上司にタメ口きいても顔だけ良いとチヤホヤされるんでしょうか…。私も綺麗に産まれたかったです。容姿が良いと人生何倍も得だと思います。羨ましいです。」

「1人は容姿が良いけど、朝の掃除はしないし、最低な子。1人はスゴく良い子で仕事は一生懸命だし、人の嫌がる仕事もやってた。男性社員も前者の子を何も仕事が出来ないし最悪。とか言ってたしね。後者の子を一生懸命やる良い子だと言ってました。でもその男性社員は、いつの間にか前者と付き合い、結婚しました。やはり顔は重要なんだなと思った出来事ですね。」

「私はメイクで美人にしてるタイプだけど、ちゃんと綺麗にしてると、やっぱり世間の男性が優しい!」

整形して良かった!

「毎日化粧が楽しい。コンプレックスを隠す為の化粧→より可愛く見せようとしたり、自分に似合う化粧を考えられる余裕ができた 初対面の人に丁寧に扱われるようになった 異性の反応がガラッと変わった(若干人間不信になりました笑) 自信が持てるようになったので、昔よりは明るくなった ↑に伴って、憧れだった服や化粧品ブランドのカウンターに行けるようになった 家族がスッピン見てもバカにしてくる事が減った」

「よかったことは、鏡が怖くなくなったので美容院に行けるようになったり、メイクが楽しくなったり、髪で顔をかくさなくなったことです。」

「15年ぐらい前に一重→二重に埋没法しました。化粧が楽になったし、顔の印象が全然違います。男性受けも良くなりましたよ。目だけですが やって良かったです。」

「整形して良かったかは、100%良かったです!!!!逆に悪かった事なんて1つもありません。周りの反応についてですが、家族・親友には整形する前から相談して応援してもらったんで、自然だね~良かったね☆って感じです。(親・親友には言っておいた方が後々楽ですよ♪)」

「七年前に生活が変わるのを機に目を全整形した。加齢と共に不自然になるとは思うけど、メイク楽しいし、して良かった。それにしても悲しいくらい周りの態度が変わった。男女問わず。」

「自分に自信がもてて、人前で笑えるようになった。本当に整形して良かった」

【メリット】ブスは整形した方がいい?【デメリット】
整形をしたいと考えたこと、ありますか?ブスなら一度はあるのではないでしょうか。でも、親からもらった大切な顔、身体。整形したいけど、なかなか踏ん切りはつきませんよね。そこで実際に整形した人の意見をまとめてみました。


【体験者が質問に答える】 整形して人生変わった話 【二重にして人生変わった!】
2ちゃんからです。ブスの頃は、存在そのものが無視されていました。 どうでもいい奴という位置づけ。 整形後は、私が集団の真ん中にいつもいました。 (本文引用)

美容整形でなりたい顔ランキング

高須クリニックで集計している美容整形でなりたい顔ランキング。その結果まとめをまとめてみました。なりたい芸能人の多数が整形?と言われていますので、あなたも是非、参考にしてみてください。

女性芸能人編

1位 白石麻衣(乃木坂46)
2位 能年玲奈
3位 北川景子
4位 佐々木希
5位 渡辺麻友(AKB48)
6位 石原さとみ
7位 ローラ
8位 堀北真希
9位 島崎遥香(AKB48)
10位 板野友美
11位 新垣結衣
12位 宮崎あおい
13位 浜崎あゆみ
14位 川口春奈
15位 有村架純
16位 小嶋陽菜(AKB48)
17位 八鍬里美
18位 西内まりや
19位 益若つばさ
20位 安室奈美恵