え?マジ、ショック!実は不倫の上、略奪婚だった芸能人にドン引き


あのおしどり夫婦も実は不倫の末の略奪婚

芸能人や有名人同士のおしどり夫婦っぷりを聞くとなんかこっちまでホッコリしちゃいますよね。でも、そんな今やおしどり夫婦な二人も実は不倫の末の結婚だったとしたら。。。。

紅白で更に評価を上げたウッチャンも実は略奪婚

イッテQなどの人気番組で司会を務め、2017年の紅白では安定した司会で更に評価をあげたウッチャンこと内村光良と、元テレビ朝日アナウンサーの徳永有美夫婦。

二人の出会いは言わずと知れた当時の人気番組『内村プロデュース』。『内村プロデュース』のアシスタントを担当していた徳永有美は、出演者から「徳ちゃん」と呼ばれ親しまれた。

二人の交際が発覚したのは03年。当時、徳永は同局のディレクターと結婚していたこともあり、不倫愛として報じられ、徳永は担当していた番組を軒のみ降板させられるという事態にまで発展した。

同年9月、徳永の離婚が成立し、2年後の05年3月に内村との結婚を正式に発表。その後徳永はテレビ朝日を退社した。現在は、2人の子供に恵まれ、幸せな家庭を築いているようだが、この一件以来、内村はテレビ朝日に出禁ともいわれている。

コレを知ったネットの反応は

 

ウッチャンがベッキーに向かってテレビを使って呼びかけた事に感動した的なツイート多いけど、ウッチャンも不倫・略奪してんだから、そりゃかばうでしょうよ

 

まぁぶっちゃけウッチャン自身が不倫略奪婚してるからね…人柄の良さで許されてる感強いけど

 

みんなウッチャンいい人というけどいい人が略奪婚するかね。
いい人って言うけど他人に興味無いから怒らない=優しいと勘違いしてるんじゃないの

 

ウッチャンも椎名林檎も略奪不倫して家庭を築いたような人なのに、NHKは気にしないんだね(笑)

しばらくしたら東京五輪特番にベッキー、SPEED、ファンキー加藤も出すのかなw

 

不倫からの略奪婚でおなじみのウッチャンを草食系とはこれいかに

 

布袋寅泰&今井美樹夫婦はドロドロの略奪婚

若い当時、駆け出しだった布袋寅泰は、90年代スター歌手だった山下久美子さんのおかげでブレイク出来たんだと言われる。そんな布袋寅泰は今井美樹と結婚する前、山下久美子と結婚していた。

今井美樹はそんな山下久美子と親しくなり、夫婦の家に招待されるほどの仲に。山下の著書にも、「今井は親友であった」と書かれている。そんな山下だが、ある時布袋に愛人が出来たのではと察し、親友の今井にも相談している。しかし、今井は「心のなかに広がった思いは止められない」と回答したそう。実は布袋の愛人は他ならぬ今井美樹であり、この親友が自分の旦那を寝とっている事実を山下は、当初は、まだ知らなかったのだ。

山下の著書によると、後に自身が両者の不倫に気づいた後、様々な嫌がらせをされたという。今井から「彼(布袋)はいますか?」と電話がきたり郵便ポストに離婚届を投函したりという卑劣な行為を受けていた。

今井「布袋さんいらっしゃいますか?」山下がいないと答えると「そうでしょうね、だって、彼、私の家でシャワーあびてるんですもの….」って言っで電話を切った。こんなこともあったそうだ。

そもそも今井美樹はかなり「魔性の女」的性格を持っていた女性らしく、布袋と不倫する前はバックバンドのドラマーと不倫していたという話も。

そんな大バッシングを受けた布袋と今井だが、今は、比較的良好な夫婦生活を送っており、女子も誕生している。そして一方の山下も、未婚の母として双子を育てながら音楽活動を続けており、互いに別の人生を歩んでいる。

コレを知ったネットの反応は

 

今井美樹と布袋寅泰みたいに不倫略奪を純情感出していくんかなーほんまダルいわ

 

でも今井美樹みたいなのもいるってのが皮肉よね。略奪不倫結婚なのに夫婦仲いいし。

 

今井美樹が略奪婚というのは知ってたけど、親友の夫を奪ってたというのは知らなかった
PRIDE って曲は名曲だけど、こういう経緯を知ると何だかなあと思っててしまう

 

今井美樹って略奪婚だったんだ…しかもその時に出した曲がPRIDEだったとは…歌詞もエピソードも恐ろし過ぎる。

 

今井美樹がテレビに出て綺麗事言ってる。
山下久美子から布袋を略奪したの今だったら相当叩かれるだろうな~
ベッキーのやったことなんて今井美樹に比べたら可愛いもんだよね~

 

篠原涼子&市村正親の年の差婚も略奪婚だった!

篠原涼子さんと市村正親の結婚って24歳の年の差ってところばかりが注目されていますが、実は不倫で略奪婚だったという事はあまり知られていません。

篠原涼子は24歳年上の夫・市村正親とは2001年9月の舞台「ハムレット」で出会っているが、当時市村は既婚者だった。前妻である八重沢真美さんも舞台女優として活躍されている方ですが、度重なる市村さんんの女性関係で心痛しており、既に別居をしていたようです。

八重沢さんとは、2003年に20年間の結婚生活にピリオドを打ちました。その後2005年に篠原と再婚している。

コレを知ったネットの反応は

 

篠原涼子は結婚してアラフォーでもキレイだな~と思ってたけど略奪婚と知って一気に見方が変わった。結婚してる男性にちょっかい出して離婚させて自分が結婚するなんて。ゲス不倫だわ。

 

最近、篠原涼子の不倫もどきの記事をよく見かけるけど、不倫略奪して結婚したはいいが、相手が年寄りなので嫌になってきちゃったのかな。

 

篠原涼子は略奪婚だったらしいけど、一番アンフェアなのこいつじゃないのか。

 

篠原涼子さんは過大評価されすぎじゃないかと思うわけで。略奪不倫愛の過去も含めて。

 

篠原涼子って元はバカキャラをウリにしていながら、ふた回りも年上のオッさんと略奪婚する闇の深さまで兼ね備えてるのに、いつの間にか『カッコよくて、ママでもある理想の女性』キャラを確立してるのがなんか納得いかない。

 

佐々木主浩&榎本加奈子 ハマの大魔神は略奪された婚

元プロ野球投手の“大魔神”佐々木主浩は91年に結婚していたが、まだ佐々木が前妻と離婚していない段階で不倫関係にあったグラドル・榎本加奈子が妊娠し、05年3月に離婚成立、4月に出産、5月にできちゃった再婚という流れだった。

前妻との間に生まれた2人の子供を引き取り、生活していたが14年9月に発売された「週刊文春」(文藝春秋)で、長女が取材に応じ、佐々木家の複雑な家族関係を告白。

その内容は、継母である榎本からお弁当に豆腐一丁と醤油を持たされたことや、金銭面の援助を求めた時に「ショップでもやれば」と言われたなど、イジメがあったという凄惨なものだった。一時はこれを苦に、自殺未遂を図るまで追い詰められたという。これについて佐々木は「週刊女性」(主婦と生活社)で反論。親子の意見は食い違い、真偽のほどは、未だ不明。

コレを知ったネットの反応は

 

元祖不倫略奪夫婦なのに榎本加奈子が妻ズラして挨拶回りしとる。。まぁ妻なんだが…。

 

榎本加奈子って略奪婚で今は4児の母?!
しかも20代前半で不倫と出産ってなかなかやるなぁ。また相手が大魔人佐々木ってのがなぁ。浮気とかしなさそうやのに、人ってわからんなぁ。

 

佐々木を見ると榎本加奈子との不倫略奪婚のゴタゴタと、こじれた娘さんを思い出してしまうんだな

 

安藤優子 ニュースキャスターの重鎮は不倫・略奪も派手

長年、ニュースキャスターとして公明正大に活躍する安藤優子だが、私生活は自身の欲望に忠実な女性であるようだ。



おすすめ記事